ゆうやけこやけシナリオ「風そよぐ魚もおよぐ五月晴れ」

f:id:genshikigou:20200427150315j:plain
Boothにて¥0でDLできます。

概要

 ある日、変化たちのもとに空から魚が降ってきます。良くみればそれは「こいのぼり」のようなのですが、どこからやってきたのか分かりません。
 「こいのぼり」をまるで生き物のように言ってからかうネズミや、風で吹き飛ばそうとするカラス。
 山の変化たちや街の人々と出会いながら、変化たちはこの魚の帰り場所を探すことになります。


超会議のTRPG即売会には行けないので、一人でエアTRPG祭り!
と言うことで、季節ネタのゆうこやシナリオを公開しました。
いつもどおり、セッションやリプレイ配信など自由に遊べるフリーシナリオです。
遊んだ報告をツイッターなどにいただけると著者は喜びます(笑)。
是非遊んでみてくださいね。

desktheory.booth.pm