冬コミ ありがとうございました

二日目 サ28にいらしてくれた皆様、ありがとうございます。

ゆうやけこやけりぷれい 想いをぶ雨はふる」

今回は色々なチャレンジをしてみました。

サイズを変形本にしたり、普段の文章リプレイでなく、顔アイコンを使った会話表示を採用したり、他にも色々とやろうとした結果、色々と収まりきらずに、楽しさや愛もぎゅうぎゅうに詰め込まれた一冊となりました。

結局、あとがきは乗せられずじまいでしたので、ブログでこのようなあとがき風文をかかせていただいております。

とにかく、楽しんでもらえれば幸いです。

 

2014 年の瀬  黒兎 そよ

 

 

TRPGシナリオ作成大全4

 に寄稿いたしました。そちらも是非。