【C88新刊】ゆうやけこやけ リプレイ ふしぎを隠す夏の夢

f:id:genshikigou:20150808225005p:plain:w240:h300
【C88新刊】ゆうやけこやけリプレイ「ふしぎを隠す夏の夢」 |TRPG通販サイトのこかげ書店
 あったかほのぼのろーるぷれいんぐ ゆうやけこやけ
 Desktheoryのアイコン会話リプレイ第二段!
 前作の「想いを結ぶ雨はふる」から数週間。
 想緋沢には夏がやってきました。

 そして、避暑地たる想緋沢に夏休みの少年少女たちがやってきて……。
 アイコン会話リプレイ。 「ふしぎと出会う夏休み」

 さらに、ツイッターで局地的話題の? 「かんたんゆうこや」によるテキストリプレイ。
 「ふしぎを隠す夏の夢」

 の二話収録。


 前回が物語を読むためのリプレイだったなら、今回は「ゆうこや」を知るためのリプレイと言った感じでしょうか。
 当初の予定とは違い、突発的にリプレイとしてまとめていますが、雰囲気は感じてもらえるのではないかとと想います。

 夏コミにて委託予定なので、ぜひよろしくお願いしマウス。

f:id:genshikigou:20150808225229p:plain:w240:h300

8/23
 こかげ書店にて委託開始いたしました。
ゆうやけこやけリプレイ「ふしぎを隠す夏の夢」 こかげ書店にて夏コミのゆうこやリプレイの委託販売がはじまりました。
 今回は、かんたんゆうこやのリプレイも掲載。 気に成ったら是非手にとってくださいね。

第一段 ゆうやけこやけリプレイ「想いを結ぶ雨はふる」 |TRPG通販サイトのこかげ書店

その他シナリオ集はboothにて