#てーぶるちほー けもフレTRPG頒布開始!

ディザーサイト#てーぶるちほーhttps://kemo-trpg.jimdo.com/にてけものフレンズTRPGてーぶるちほーの大冒険」ルールブックの頒布を開始しました。

f:id:genshikigou:20181201065745j:plain
けものフレンズTRPG てーぶるちほーの大冒険
サイズ:B6 本文カラー148P
頒布価格:2500

委託ショップ

コノス

けものフレンズTRPG『てーぶるちほーの大冒険』 - コノス
けものフレンズTRPGモジュール01『てーぶるちほーの大遺跡』 - コノス


 ルールブックは持ち運びしやすいコミックサイズ(B6)のフルカラー本となっています。

本の構成は

  • リプレイセクション

 「さらわれたかばんちゃんを救え」表情がころころ変わって楽しいアイコン会話形式のリプレイ。てーぶるちほーの遊び方の大体がわかるかも?

  • メイキングセクション

 10分もあればキミの分身となるフレンズが簡単につくれちゃうよ。

  • 基本ルールセクション

 サイコロを振って単純な計算だけで遊べるシステムだよ。それでいて白熱のバトルや冒険ができる面白いルールだったりするんだ。

  • パークガイドセクション

 ゲームの進行役であるパークガイドに役立つデータがいっぱいあるよ。かんたんにシナリオ作りもできちゃうかも?

  • シナリオセクション

 リプレイで遊んでいる「さらわれたかばんちゃんを救え」ともう一つ「贈り物を届けに」というシナリオ二本が掲載されているよ。この二つは連続したキャンペーンにもできるんだ。

 さぁ、キミもフレンズになってジャパリパークを冒険しよう!

 ドッタンバッタン大騒ぎなみんなの冒険をハッシュタグ#てーぶるちほーで教えてね。
 自作シートやシナリオ、リプレイ、配信なんかも応援するよ!