「あめんぼあかいな」ゆうやけこやけシナリオ

f:id:genshikigou:20190219230116p:plain
ゆうやけこやけシナリオ あめんぼあかいな
 「あめんぼあかいな、あいうえお……」
 ある公園の片隅で一人の青年が劇の練習をしていました。変化たちはその変わった様子に惹かれて公園へとやってきます。青年は舞台での失敗で自信をなくし公園で一人練習をしていたのです。
 変化たちは青年の自信を取り戻し、町の商店街で行われる小さな舞台を成功させることできるのでしょうか?

 ふしぎもののけRPGゆうやけこやけのフリーシナリオです。ダウンロードはゆうやけこやけ おはなし集 想緋沢 - desktheory - BOOTHからどうぞ。


 このシナリオはツイッターにて@lunamyonさんにシナリオのタイトルを考えてもらったので思い付きで書いてみまました。


 ありがとうございました。とても楽しいインスピレーションをいただきました。

 遊ぶためには「ふしぎもののけRPGゆうやけこやけ」が必要です。フリーシナリオですのでセッション、リプレイ、配信など語り手の遊びやすいようにしつつ自由にお使いください。
 是非とも@katatumuriに感想やらご報告いただければ幸いです。

ダウンロード

desktheory.booth.pm


韓国語翻訳していただきました