C97 ですくせおりぃ

コミックマーケット97
二日目 南オ-33b ですくせおりぃ

(12月31日追記)当サークルスペースにご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

新刊予定
 ゆうやけこやけシナリオ

f:id:genshikigou:20191219211746p:plain
c97 ゆうやけこやけシナリオ


【C97新刊】ゆうやけこやけシナリオ集『思い出沈む猫の匣』 - コミックマーケット97新刊 - 同人TRPG/システム別 |TRPG通販サイトのこかげ書店
ゆうやけこやけシナリオ『思い出沈む猫の匣』 - コノス


 ダムを抱く山間の町・流々羽町を舞台にはじまる物語。
 4話をつなげて大きな物語(キャンペーン)となります。1~3話は単発でも遊べます。

 記憶を失った黒猫のノエル。
 彼女と出会い街の人々と触れ合う中で様々な物語が織り成し、失われた思い出がよみがえります。

 ゆうやけこやけを始めて遊ぶ人にピッタリのシンプルなシナリオから、何度か遊んだ人も楽しめるちょっと捻ったシナリオもあります。

 特殊紙表紙 B5変形サイズ イエローサブマリン他にて委託予定

他既刊、てーぶるちほー、AQRなど
f:id:genshikigou:20211223194513p:plain:h320:w240