週末はTRPG即売会 in ニコニコ超会議があるんですってよ

 どんなイベントになるのか、私、気に成ります!

 

 というか、ついにこんな場所でもイベントが・・・。

 ニコニコ動画とTRPGは結構、切っても切れない関係になっている?から、イベント自体は大歓迎ですが、私はスケジュール的に参加はできなそう。残念。

 なので宣伝とか。

 このころもクトゥルフ動画は盛んでしたが、今も盛んというのは驚きですね。

 いや、ホラーテイストのあのゲームが若い年齢層にも受けているのかと思うと時代は周った感。

 

 あとは、こちらの宣伝も

氷川霧霞@TRPG即売会in超会議26日

 

 行けないのが残念。当日の報告とかあれば見たいなぁ。