【C88新刊】アリアンロッドRPG2Eリプレイ・ストイックマインド


http://shop.yellowsubmarine.co.jp/products/detail.php?product_id=78563

A5 本文3段組 116P オフセット
8/14(金) 西1ホール “は”ブロック―03a
『空はあんなに青いのに』 様

8/16(日) 西1ホール “か”ブロック―35b
『空色生活』 様


にて委託予定です。

 ストイッククラブとMidsummer Night's Dream(Mi.N.D)による合同セッションをリプレイ化。
 舞台は超上級掲載の“失楽庭園テニア”!

 魔界に堕ちてしまった天空庭園テニアの人々は明日を生きるため、人間界(物質界)に戻るため、魔界での生活を余儀なくされる。

 テーマは「テニアとダンジョンを行き来して、レシピ素材を集めてアイテムを作ろう!」

 テニアの街パートと魔界のダンジョン探索パートというオプションルールで進行する普段のアリアンロッドとはちょっと違ったセッション!?

 アリアンロッド2E・リプレイ・ストイックマインド
       Para-dice-Lost Tenia

 これはその汗と涙と笑いの冒険譚(かもしれない)。



''アリアンロッド2Eリプレイ・ストイックマインド''
http://mind.cswiki.jp/index.php?stoicmind01


      • -

事前Q&A_?

 Q.テニアが舞台だそうですが、ランダムダンジョンではないんですか?
 A.はい、GMが準備したオプションルールのダンジョンで遊んでいます。

 Q.という事はランダムダンジョンは使えない?
 A.いいえ、オプションルールはランダムダンジョンと組み合わせる事が可能です。

Q.paradiseのつづり間違ってますよ?
A.あ、はい。楽園であるParadise と サイコロであるdice をもじった造語です。