C89 冬コミご案内

C89冬コミ新刊委託と寄稿にて参加いたします。

艦これRPGリプレイ

  夢きゅんケーキと艦娘たち

f:id:genshikigou:20151214014628j:plain:w240:h320 f:id:genshikigou:20151214012608j:plain:w240:h320
ひょんな事から戦艦榛名は商店街の片隅のケーキ屋艦隊へと配属される。
そこにはお姉さん風をビュービュー吹かせる利根と試食ばかりしている赤城が居た。
サイコロと鉛筆で遊ぶアナログゲーム艦これ
机の上の海で繰り広げられる艦娘たちの日常と、時々バトルの物語ここに抜錨!

今回もアイコン会話形式のリプレイとなっています。
巻末にはシナリオ「誕生日ケーキ大作戦」を収録。
読んで、遊んで楽しめる一冊をめざしました。


本文は書籍用のクリーム色、表紙もやわらかな手触り+PP加工でちょっと面白い印象に仕上がりました。
ルールブックと同じB6サイズ 84Pで500円を予定しています。


空はあんなに青いのに。 水曜日西お01b
doze 水曜日東P18b

二日目の東西にて新刊委託の予定です。
 西のほうには既刊も置いてあると思いますので、こちらもどうぞ。

既刊
 【C88】アリアンロッド2Eリプレイ・ストイックマインド
f:id:genshikigou:20150727205513j:plain:h240:w180

 【C87】ゆうやけこやけリプレイ 想いを結ぶ雨はふる
f:id:genshikigou:20151210202414p:plain:h220:w180


<寄稿>TRPGシナリオ大全6

 氷川TRPG研究所 水曜日西あ07a  
氷川シナリオ研究室 - ページ 閲覧 : TRPGシナリオ作成大全 Vol. 6
 恐怖表現に着目した記事と1/10スケールクトゥルフの記事を書かせていただきました。こちらも併せてどうぞ。